スポンサーサイト



お知らせとか更にリセさんが増えてるとか

体調が相変わらずで更新ゆっくりですがよろしくお願いします。

まずお知らせ。リンク先のeternal treasure様がオンラインショップ「ドールアクセサリーSHOP eternal treasure」を始められたという事で、1/6ドールのコーナーに5枚程着用画像を提供させて頂きました。

一応画像はネックレスを主に商品画像として撮らせて頂いたので、参考になればありがたいと思います。
もう少し撮る予定だったのですが体調面で撮れず残念。また回復したら再チャレンジ出来れば良いなと思っております。
着用画像募集中とのことですので1/6に関わらず購入された方は是非着用画像を送ってあげて下さいね。

いつも商品画像というのを意識して撮っているので参加させて頂きましたが、どうやって商品をアピールする画像を撮るか考えるのにとても良い機会でした。
考えた結果提供した画像は全てバストアップにしてあります。あとはネックレスをいかに引き立たせるかとか撮ってて楽しかったです。

さてさて次にまた新たに増えてしまったと言いますか、リセの新作「リセ ノスタルジック ストーリー コレクション」のDS限定版をお迎えしてしまいました。

LYCEE Nostalgic Story Collection Direct Store ver.

ツリ目っ娘が好きなのでリセはいつか買うだろうと薄々思っていましたが、今回の白衣装や黒髪に赤目という今までで一番好みなリセだったので気が付いたら家に到着しておりましたw
髪色はジェットブラックで真っ黒。髪の長さはロングでサイドが少し短くなっています。当初は姫カットの予定でしたがリセらしさを出そうという事でこの髪型に変更されたとか。
着せ替えも色々出来そうなので楽しみたいと思います。

最後に前回のマヤさんの写真がかなり好評なようで自分でも予想以上の反響でビックリしております。
少し補足させてもらうと、あの写真を撮る時に一番気を付けたのがポーズでした。大まかにはあのポーズで決まってましたが、最初は顔を膝に付けてこちらを見てるような感じにしようかと思いましたが、関節の構造上無理だったので、自然にこちらを見てるような感じに調整しなおしました。膝を抱える手の位置も自分で試したりして調整したんですよw

敢えてシンプルにして、ボディラインを強調したのがFlickrのコメントにもありましたが評価されたみたいで嬉しかったです。やっと自分が撮るべき写真が見えてきたなという感じがしますね。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


