スポンサーサイト



お久しぶりの日記とか(主にドール分)

アゾネットでは2時間で売り切れてしまったとかいう、うさミミ和装メイドセットがLS名古屋に聞いた所「赤と黒なら在庫あります。」とのことでしたので、赤を取り置いてもらい他にも色々と名古屋に用があったのでかなり久しぶりに電車で大須に向かったのでした。

まずLS名古屋に行きましてピコニーモで試遊したりしてちゃんとうさミミ和装メイドセットも引き取り、あと色々と気になる物もありましたのでこんな感じでちょっとだけ買って来ました。総合カタログは無料で配布してますね。

アゾン名古屋LS購入分
こんな感じで。





LS名古屋ブログさんに掲載されていたスイーツチャームストラップが結構お安かったので購入したのと、ヘアコームが思ったより目が荒くウェーブ髪とか髪を大きく分ける時に便利だなぁと思いこちらも購入。「HOW TO アイペイント」も以前寄った時に買い逃していたので購入しました。
新作のアリサも展示されていましたね。何とか予約は出来ましたけど、今回はLSの予約が無いのでアゾネットに集中してしまったような感じでして、販売は各LSでも行うとのことなのでLSも勿論ですけどアゾネットでも販売して欲しいですねぇ。

さてその後大須の中華料理店で昼飯を食べてお次は名古屋駅に。
地下鉄の乗り換えが本当に久し振りだったので、何駅で乗り換えるか忘れ掛けていて駅でチェックしながら行かないとダメでしたねw
名古屋駅からまずビックカメラにフラフラと行って特に買う物も無かったのですが、iPhone5や今度出るiPod touchの実機が触れたのでちょっと触って来ました。iPod touchは32GBなら結構お安いのでちょっと欲しいのです。

その後高島屋内にある東急ハンズに寄って撮影用の背景紙を買って帰宅したのでした。

aika Japanese maid USAMIMI

「はい、あげる♪」

早速一枚パシャッと。うさミミ和装メイドはピンクが一番人気でLSでも売切れのようでしたが、個人的には赤の方が色々使えそうで欲しかったので結果オーライですね。LS限定商品ですけど折角の新作なので何とかピンクだけでも再販して欲しいものです。

うっかり会員カード持って行き忘れたので近々また行かなくてはなのですがw
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


