スポンサーサイト



初音ミクカレンダーが届きました

色々と忙しかったり疲れたりの繰り返しでちゃんとした記事は当分作れそうにないので、簡単日記をちょくちょくやって行こうかなと思います。
ドールの画像とかも手抜きで一枚とかでも良いかなと思ったりする最近です。

さて、初音ミクカレンダー2013が届きました。多分広く販売されたカレンダーはこれが初めてですかね?。
今まではpixivの卓上カレンダーがありましたが、流通がかなり限定されてたと思いますし(2012はいつの間にか売り切れて泣きを見ました…)。

初音ミクカレンダー2013

A2版(プリンタ用紙に使われるA4用紙の4倍で良いのかな?)なのでグラフィグと比べてもこんなに大きいです。
こんな大きなミクさんを当分眺めながら生活できるのですよ。

絵師さんはKEIさんは見ての通りで、のん氏、24氏、さいね氏、一斗まる氏、CHRIS氏、富岡二郎氏、KL氏、NOCO氏、たま氏、スオウ氏、ぷちでびる氏、7:24氏、nigo氏となっています。

13枚なのに14人?とか思うかもですが、それぞれの月にミニイラストがあって担当された方も含まれてるからです。

パラパラと見てみましたがミクさん中心のイラストですね。他のボカロは出てても脇的位置で描かれています。
どれも素晴らしい絵なので早く2013年来い来いモードですねぇ。

あーあと、書く必要があるかどうか分かりませんが、色々とありましてFC2の足跡機能を現在オフにしています。
訪問して頂いてる方は遅れてでも拝見させて頂いてますので誤解の無きように書いておきます。
明らかに関係の無い宣伝が主な所とかは見てませんけどねw





関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


