スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


名無しちゃん(仮)とすーぱーアリサ?

I・Doll名古屋でお迎えしたヘッドの子がピュアニーモボディだと加工が必要でしたし、ピュアニーモSもMも白肌ボディって今在庫どこも無いんですよね。困りました。
そこでオビツ25のホワイティSバストを注文して、やっと届いたのでこの子を紹介することが出来るのです!。

unnamed girl

名付けて「名無しちゃん(仮)」
えーっと、オリジナルの名前を付けるのが本当に苦手なので、とりあえずこれで許してください…。
元々の名前も無い子なのですよ。いつかこの子に合った名前が浮かぶ筈!。






unnamed girl
イメージは大人しいお嬢様タイプの子だと思うので、カジュアルでもおとなし目のコーデにしてみました。
オビツボディだと足が長いのでブーツで短く見せる感じにしてます。ネックレスもI・Doll名古屋で購入した物ですね。

alisa 3rd
さてお次は一度登場以来紹介していなかったアリサのドールショウ記念Ver.です。
前の時もちらっと書いた気がするのですが、すーぱーそに子っぽいイメージがあるのでちょっとそれっぽいコーデにしてみました。
デニムスカートは最初色が薄い方が良いかなと思ってましたが、この組み合わせだと濃い方で合ってますね。
シャツはパンクリアンのを、白いブーツが他になかったのでノスタルジックストーリーコレクションのリセさんから借りてます。これはこれでパンクっぽくて良いかなと。しかしTシャツを全然持ってない事に気が付いて泣けました(汗。

alisa 3rd
アリサの髪は見ての通り長過ぎで手入れが大変ですが、ピンク色でここまで長いのも個性的で良いなぁと思って切るのをためらっています。ちなみにお披露目はまだですけどサアラさんはバッサリ切りました。ロングはロングですけどね。

Our girls
最後に二人並べて。個人的にはピュアニーモMぐらいのボディが理想ですね。オビツはモデル体型過ぎてしまうような感じでして。とりあえずピュアニーモMの白肌が早く再販されて欲しいですね。

今日使ったデニムスカート、実は今日名古屋に用があったのでアゾン名古屋に寄って安売りしてたので購入した物です。りんごさんのブログにもありますが、店内りんごさんコーデでいっぱいで眺めるのが楽しかったです。
りんごコーデセットも販売してましたので、お近くの方は是非行って見てほしいです。簡単な撮影スペースも出来たんですよ~。

気になったので聞いてみたのですが、名古屋のりんごさんコーデはりんごさんがコーデ案を出して店員の方が頑張ったのだそうです。結構な量があったので大変だったろうなぁと。見応えは十分ありましたけどね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。