


2012年のお話

今年最後の更新です。
今年は個人的にも色々大変でしたが、夏に犬の事から始まり疲れきって治った頃には母が倒れ色々と大変な年でした。母に関してはまだ他に色々あったりで暫く大変な状況は続きそうです。

ブログは更新が滞ってしまいそうですが、以前のようにしっかりした記事はもう難しいのでw 簡単な記事を書ける時に書いて行ければ良いなと思っています。

気が付いたらアクセスがもうすぐ10万なんですねぇ。過去の記事に助けられてる所が大きいと思いますけど、それでも毎日見に来て頂ける事はありがたいです。
memoの方はしっかりした記事以外はあまり書きたく無いので停滞しちゃってますが、それでもこっち以上にアクセスが多いというのは頑張った甲斐があって嬉しいですね。このままだとこっちのアクセス数抜かされちゃいそうですしw
カウンターも今のミクカウンターだと5桁表示がレイアウト的に限界なので早く探さなきゃですねぇ。

年末最後の買い物
昨日エピオンを紹介しましたけど他にもこんな感じで届きました。BBの號斗丸は旧キットを作ったのでちょっと頑張って作りたいですね。

初音ミクカレンダー2013
ピアプロのミクカレンダーも置いてあとは2013年を待つだけですねぇ。

来年もどうなるか分かりませんが出来るだけ頑張って行きましょうか。
それでは皆様よいお年を~。
関連記事


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


