スポンサーサイト



あけまして?黒猫

あけましておめでとう。と言って良いのは7日までとか習ったような気もしましたがw
とりあえず今年もよろしくお願いします。

正月は初詣に行ったぐらいで後は年末からの疲れで昨日辺りまで酷い状態が続いてましたが、ちょっと疲れが抜けてきたので年末に届いた再販のコトブキヤの黒猫 夏コミver.を撮ってみました。

kotobukiya kuroneko -natsukomi- ver.

台座は一応付いてますがダボ穴とか一切無いので台座無しの方が正直便利です。ガラスケースに多段で飾ると台座が影になっちゃいますし。
撮影も台座を気にしなくて良いので台座無しでも飾れるフィギュアってイイなぁと思ったのでした。

個人的に立ちポーズよりちょっと変わったポーズしてるフィギュアが好きなのでお気に入りです。ジト目がなんとも良いですね。

そういえばアクセス10万超えましたー。いつも見に来て頂いてありがとうございます。
いつ10万超えたか忘れてしまったのですが、99000辺りで慌ててカウンター画像変えたのだけ覚えてます(それすらいつやったのか覚えてなかったり…)。
今年はちょっとゆっくりやって行くつもりですのでよろしくお願いします。




関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


