スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


BEACH QUEENSの柑菜ちゃんで一枚


発表から気になっていた(最近こんなのばっかりですがw)WAVE BEACH QUEENSシリーズ「あの夏で待ってる」より悲恋のヒロイン谷川柑菜ちゃんを買ってみました。

BEACH QUEENS 谷川柑菜

店頭で見てネットのサンプル画像より良い印象だったのでついつい買ってしまいましたが、顔は今までで販売されてる中では一番イメージ近いかなぁと思います。ひんぬー具合も良いですね。
眼は光沢塗装されてるので一見地味な造形ですけど飾ってても結構映えます。
店頭で見た感じではイチカ先輩の方がちょっとイマイチに感じちゃいましたねぇ。

顔パーツは笑顔と怒り顔付きでツンデレ振りが再現出来ます。

おねがいティーチャーを見てなかったのであの夏は純粋に楽しめましたけど、結構人間関係が面白い話だったので良かったですね。

柑菜も好きなキャラなので、田中冬志さんのガレキの子がアルターさん辺りから出てくれないかと密かに待っています。フリューのプライズが似てますけどあれは多分違うんですよねぇ。(と言いつつ注文済みだったり)



 





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。