えっくす☆きゅーと 5th あいか DSバージョン

最近ニコニコ動画を観るのが日課になってまして、お気に入りが軍師ミノルのFE(ファイアーエムブレム)実況プレイです。
この軍師ミノルって人が面白い。というか声が良いし、芸もあるので他の実況と比べて観てて飽きないんですよね。「脳味噌縛り」とか言って泥酔状態でプレイする様はアイディアが良いというか無謀というか…w。とにかくこれ程実況観てて面白い人いないです。編集技術もそこそこあるのがまた良いですね。
興味がある人はここでも観て下さい。

今日紹介するのはえっくす☆きゅーとの5thあいかDSバージョンです。あいかも遂に5thが出ました。お気に入りは1stかな。2ndは良いんだけど服合わせるのが難しかったな~。一旦手放してまた欲しくはあるんですが…。
ていうか、やっと紹介できると思ったらもうリアン発送ですか!。次もえっくす☆きゅーとになるのかなぁ。5thはあいかリアンころんは予定に入ってます。けどころんはまだ画像も無いので合わなかったらパスもあり得ますね。ひめのは予定には無いがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!と感じたら買うかもですが。

さぁさぁあいか紹介しましょう。
あいか1





あいか2 あいか3


あいか4 あいか5


今回の5thシリーズはチェックが共通のテーマ(だっけ?)とあと何気にみんなロングヘアのようです(先があるので断言はできませんが)。4thシリーズでは別のボディパーツが付いてましたが、今回はボディパーツは無しでハンドパーツが豊富に付いてます。仕様としてはこちらの方が嬉しいかな。
デフォルトのキューピーちゃん状態もいい加減飽きてきたので、色々ボディパーツやハンドパーツ使って可愛いポーズ作りたいですね。
あと、このあいかはDS限定バージョンで一般販売はしてません。ノーマルバージョンは金髪です。まぁ個人的には茶髪の方がキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!だったので、DSバージョンをオークションで入手しました。

今回のシリーズリンク先にあるりんごのドールブログの人が協力してる為か当たりが多いですね。っていうか外れ無し?って感じです。早くころんの発表が楽しみですなー。

という訳で(?)リアンが届いたらまた報告しまーす。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック