スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


オオカミなひめのんがやって来た

久しく(でも無いか)ドール関係の物は買っていなかったのですが、今回のこもれび森シリーズのひめのを見て気が付いたら家に届いておりましたw

衣装もですがどうにもこの髪色に弱いようでして記憶にある限りで5thと7thのころんもお迎えしており、ひめのでは初の髪色じゃなかったかなと思います(3rdのSecret Wonderlandもかも)。ひめのは1st以来なのでかなりお久しぶりなんですよねぇ。
ひめのはあいか達初期メンバーより3作遅れて発表されたので今回が6th。のはずです(初期メンバーは今期で9th)。

HIMENO 7th
この髪色って他の髪色に比べ細い繊維のようでして髪が纏まりにくいです。すぐにバサバサになってしまうのでオイルミストでこまめに手入れした方が良いでしょうね。
下にあるオオカミの尻尾はドロワーズに付いてるのでこの状態だと隠してるような着方ですね。これでオオカミ耳を付けるとわっちとか言いそうですw




HIMENO Wolf girl
キャミソール?も別に付属してましてこんな感じに狼少女も再現出来ちゃったり。ポーズの元はファミコンの最初の女神転生のネコマタだったり。「ファミコン 女神転生 ネコマタ」で画像をググると出てきますよ。狼はイヌ科ですが気にしちゃダメです。

しかし瞳の色と髪の色がもう届いて見た瞬間クリティカルヒットを喰らいましたw
肩と股関節増えてポーズの幅が広がって楽しくてしょうがないですね。関節単品でも素体としてでも良いから早く発売して欲しいですよ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。