スポンサーサイト



WAVE BEACH QUEENS ES御坂3人揃いました

随分ご無沙汰な更新となってしまいましたが、少しずつ余裕が出て来たのでボチボチと更新して行きたいと思います。

いきなり重い話題ですみませんが4月辺りまでは母が直腸癌で入院、手術とありまして色々大変でした。特に去年は6月の犬の死から始まって11月には母がめまいで入院、そして追い打ちを掛けるように癌が見つかりましたので精神的に参りましたね。
幸い手術も上手く行って結果も良かったのでやっと安心した生活になりつつあります。癌は父も9年程前に大きな手術をやってるのでそれ程慌てることは無かったですが、入院先が車で2時間掛かる距離の大学病院でしたので見舞いもそれまでの疲れもあって毎日は無理でしたねぇ。また細かい経過が書けたらmemoの方にでも書きたいかと思います。

さてWAVEのBEACH QUEENSシリーズでとある魔術の禁書目録より御坂美琴、御坂妹、打ち止めと発売されました。何故か主人公格の美琴は限定販売だったりするのですが3人並べるとお揃いの水着で並べられるようになっています。

御坂姉妹
久しぶりのフィギュア撮影がてら簡単に紹介して行きます。




御坂美琴1 御坂美琴2
一番初めに発売された御坂美琴。主人公格なのに何故か限定で販売されしかも3人の中でも出来が良いという。
3人並べると打ち止めがかなり小さく感じますが美琴と妹も他のビーチクイーンズより少し大き目に作られています。浮き輪は強引に脇を開いて入れるという仕様なので怖い人は付けない方が良いかもですね。取る時も大変そうですし。

御坂妹1 御坂妹2
先月発売されました御坂妹。
姉より若干発育が良いのか良いお尻フィギュアです。デフォルトのポーズがこれですからw
首はいつも通り自由に動かせますので自分の好みでポーズ付けちゃいましょう。

打ち止め1

打ち止め2
そしてやっと発売された打ち止めちゃんです。他が大きいとは言ってもやはり小さいw
打ち止めのみ顔パーツが2種類で閉じ目の笑顔となっています。タオル?は脱着可能ですが上手くダボにはまらないので軽く固定出来る程度にはめています。
概ね出来は良いんですけどタオルの固定とかはもうちょっと頑張って欲しかったなぁと。

打ち止め3
ゴメンナサイ。持たせ方反対でした(汗。これならちゃんとはまります。閉じ目笑顔パーツはこんな感じですね。

なんだかんだ言っても3人並べると良いですね。水着のデザインも涼やかで良いですしこれからはピッタリのフィギュアですよ。8月予定のひだまりスケッチの二人も良さそうな感じなので買ってしまうと思いますねぇ。
このシリーズ価格も手頃ですし場所も取らないので最近気に入ってます。





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


