スポンサーサイト



アルター IS ラウラと戯れる

少しずつ身体も動くようになって気力も少しは出て来たので(免許更新とかやることいっぱいなせいですが(汗。)、先日発売されましたアルター インフィニット・ストラトスよりラウラ・ボーデヴィッヒを撮ってみました。

ALTER Infinite Stratos Laura Bodewig
頭部のパーツが顔パーツ2種、髪パーツ2種、あと眼帯も脱着可能なので非常にバリエーション豊富に組換可能です。腕パーツも2種ありトレイにティーセットを持たせて普通のメイド風、銃を持たせたりも出来ます。
フィギュアカテゴリ見ると分かると思うのですが、ラウラの原型を手掛けた田中冬志氏の作品と相性が良いのかアルターで買ってしまうのは知らずと田中さん率が非常に高いんですよねw。これに気が付いたのも最近だったりします。
このラウラもシンプルな造形ながら素晴らしく、最初は買う気も無かったのですが魅せられましてついついポチリと。





ALTER Infinite Stratos Laura Bodewig
アップで。今日の写真はどうせ2枚で紹介するなら面白い撮り方の方が良いかなと思い、ライティングの当て方をいつもと変えて撮ってみました。
立体感を強調するような感じで極端に自分の趣味に走っちゃいましたがこういう撮り方も良いかなと。今後も色々工夫しながら1枚か2枚撮るというのも良いかもですね。




関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


