1/7はサアラさんの誕生日でした

1/7はサアラさんの誕生日ということをTwitterで知って慌ててFlickrから画像を探したのですが、意外に撮ってなかったんですよねぇ。
前に撮った画像を使いましたが、1年程前の写真ですし自分でもちゃんと撮らなきゃなぁと思いました。

という事で久々のドール画像撮影も兼ねてサアラさん撮影です。

SAHRA Pink Alice

丁度アリス衣装の写真もまだだった気がしたので、ピンクのアリス衣装でとろけるピンク一色なイメージで撮ってみました。

パッと見分かり難いかもしれませんが、以前紹介したデフォルト時が髪が長かったのでカットしてます。
しばらくお湯パーマもしてなかったので髪のまとまりが悪かったのですが、それじゃあ髪をなびかせようみたいにしてますね。

この構図もマクロ100mmで撮っている為三脚全伸ばしで150cm以上から何とかフレームに入った感じでしたが、自分の考えていたイメージに近い撮り方が出来たので結果良かったかなぁと。

例のごとく金欠のためフル可動素体もマヤさんから拝借して何とか形になりましたが、SとMはフル可動素体いくつか買っておかねばなぁと思い知らされたのでした。またイメージ湧いたら撮って行きたいですね。

関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック