スポンサーサイト



今日の届き物~

最近ようやく買い物をセーブできるようになってきたと思えるこの頃です。ていうかbBを売ったのが相当個人的にショックでして、また自分の車を買い直したいのですよ。
前回のような失敗をしない為に頭金相当貯めなきゃいけないんですよね。その為にはもうお金を使わない事。最低限最低限にお金を使っていかないと今の収入じゃ貯金できませんからね。

まぁでもどうしても欲しい物は無理せず買おうという事で今日の買い物。

今日の買い物


昨日紹介したえっくす☆きゅーと5thあいかに続いて発売された5thシリーズのリアンと隣のコントローラはwii用のクラシックコントローラ(スーパーファミコン型)です。
リアンについてはまた次のレビューにでも紹介します。スーファミ型コントローラはバーチャルコンソールをかなりダウンロードしたのでより懐かしさを楽しめるようにオークションで購入。
ていうかこれこの前ゲームショップで売ってたので、一般販売されてたのかと勘違いしてたんですよね。ふと思い出して色々探して無くて「アレー」と思ってネットで検索したら、クラブニンテンドーのプレミアム会員特典だったとは…。

見た時に買っとけばよかった…。まぁこんな事はしょっちゅうですが。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


