スポンサーサイト



グッスマ 鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 ver.が届きました

グッスマの鹿目まどか 始まりの物語/永遠の物語 ver.がやっと発売されて届きましたので何枚か撮ってみました。
劇場版の蒼樹うめ先生が描いたキービジュアルが元なので、イラストから好きだった人としては待ちに待っておりました。

最近1/6とか大きいフィギュアばかり見てたせいか割とコンパクトに感じて個人的にはベストな大きさで良かったです。
造形もシャープで塗りも特に問題らしい所も無くほぼ完璧。フィギュアの高騰化が続きますがこれだけのクォリティを保ってくれるなら頑張って買っちゃいたくなる出来です。

GSC Kaname Madoka Movie ver.(2)

とりあえず3枚でご紹介を。またもやピンク背景なのは予想通りですw
色々考えましたが届く前からこれで行こうと思ってました。




GSC Kaname Madoka Movie ver.(1)
イラストに近いアングルですとこんな感じですかね。台座が危うそうですが、ヒールにしっかり刺さる構造なので多分大丈夫でしょう。弓矢を持たせるのがちょっと大変かも。

GSC Kaname Madoka Movie ver.(3)
アップ気味で。アイプリントがよく見ると細い線が描かれてましてうめ先生のタッチを見事に表現しています。
このフィギュアに関してはアニメ版というより蒼樹うめ版という印象が強いので元のイラストに忠実なのは嬉しいですね。

最近レビューっぽい構図に飽きてしまったと言いますか、色々自分で構図を考えるのが楽しいので何も考えず自由に撮っちゃってますがすみません。やっぱり撮って楽しい写真を撮りたいですし。
ついでに最近の撮影環境を晒そうかと思ったのですが、バッテリーが切れてしまいましたのでまたmemoの方にでも簡単に紹介したいかと思います。

まどか関係では晴れ着ほむらがアニプレックス+さんより発売決定しました!。受注限定品ですのでお値段お高目ですが欲しい人は後悔しないように予約しておきましょう~。
https://www.aniplexplus.com/itemPYPozVPg





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


