スポンサーサイト



アニプレックス+限定 暁美ほむら 晴着Ver.が届きました

本題の前にちょっとお知らせなのですが、ブログをFC2からライブドアに移行しようかと思っています。
理由はまぁ例の件もあるのですが、放置気味の方が多いうちのブログだと1ヶ月経っても広告が出ないというのは魅力なんですよねぇ。前から考えてはいたのですが良い機会と思いまして。

ただライブドアブログがテンプレート例も少なくFC2に比べてかなり弄るのが面倒そうなので、時間を見ながらゆっくりやっていくつもりです。FC2がサービス終了にでもならない限りしばらくはFC2で更新します。

また正式に決まったら改めて報告しますので。



さて予定より一月遅れて届きましたアニプレックス+限定受注の暁美ほむら 晴着Ver.です。
元は舞妓まどかと同じくお菓子のパッケージでしたっけ?。劇中の雰囲気とは違ってお姉さんっぽいほむほむなのです。

Akemi Homura haregi ver.(1)
髪をかき分ける仕草が可愛い~という事で今回も枚数少ないですがどうぞ~。





Akemi Homura haregi ver.(2)

Akemi Homura haregi ver.(3)
前からと後ろからと。舞妓まどか同様素晴らしい仕上がり…と言いたい所なのですが、残念ながら個体差のせいか塗装の汚れや接着剤のはみだし等が結構目立ちました。口の横に汚れがありましたが画像加工で誤魔化しています。
舞妓まどかと並んでる画像は加工してないのでよく見ると確認出来るんじゃないかと。

Homura haregi ver. & Madoka maiko ver.
先に発売された舞妓まどかと並べて。舞妓まどかと並べられるように造形したそうで違和感無しで並べられます。
ちょっとはしゃいでるまどかとおとなし目な仕草のほむらとの対比が良いですね。

現在受注中のマミさんや、今後発売予定のさやかと杏子で5人揃える事が出来るので揃えたい人は頑張りましょう~。
僕は次の悪魔ほむらでもう無理ですw 相当高くなっちゃいましたよねぇフィギュアも。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


