えっくす☆きゅーと 5thリアン

えー、只今6連勤中。バイトなので短時間ですから大して辛くは無いですが、肉体労働暫くしてなかったので筋肉が張って張って。連休が欲しいよー。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ

さて、予告通りえっくす☆きゅーと 5thシリーズのリアンです。もう衣装がとりあえず可愛い。
では紹介しましょう。

リアン1






リアン2



リアン3



リアン4



リアン5



リアン6



リアン7


今回は衣装もアップで撮ってみました。ゴスパンクっぽい衣装がもうたまらなく良いですね。センス抜群です。ていうか帽子を付けたのを撮り忘れてます。orz
ロングヘアーですが、サイドはカットしてあります。髪の色は茶系というか赤っぽいのかな?。独特の感じで金髪が多かったリアンに意外に合います。

あーそれと、あいかの時に今回のシリーズはロングヘアーと書きましたが、ちいかはボブなので違ってましたね。一応テーマは文化祭でバンドを組むのでそれに合った衣装という事で。チェックは共通っぽいですが。
しかしりんごの人も自画自賛のころんが楽しみですなー。ころん好き←
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック