電撃屋限定 星空凛が届きました

すぐ更新するつもりが気が付けば1ヶ月近く経ってます(汗。

電撃屋限定のラブライブ!より星空凛ちゃんが受注販売されていたのが届きました。
誕生日に合わせての発送のようで予定の10月中旬より少し遅れましたけど、11月1日の凛ちゃんの誕生日には間に合ったのでした。
スケールは1/8と全員制覇したい人にも優しい大きさです。

DENGEKIYA Rin Hoshizora(6)
特典で元絵のクリアファイルが付属します。

相変わらず枚数少な目ですがどうぞ~。




DENGEKIYA Rin Hoshizora(5)

DENGEKIYA Rin Hoshizora(4)
前からと後ろから。撮影中に気が付いたのですがどうも傾いている個体に当たってしまったようでして、角度調整しながら撮りましたが思ったより傾いていたのでまだ若干傾いて見えてしまっています。
台座は各アイドルで「LOVE LIVE!」の9文字から一つ一つ使われてまして、凛ちゃんはLIVEの方のLで良いのかな?。
台座の高さは底の部分を外す事で調整可能なのが嬉しいですね。

DENGEKIYA Rin Hoshizora(1)
上半身アップ。アルターからも近く発売予定あるみたいですが、個人的には電撃屋の方の凛ちゃんがイメージ通りなんですよねぇ。
アルターの方も欲しいのですがもう1万円以上が普通の最近では難しいです。。。

DENGEKIYA Rin Hoshizora(3)

DENGEKIYA Rin Hoshizora(2)
スカートの部分はクリアパーツで再現されていてアクセントも効いていて非常に綺麗です。後ろからだとより分かりやすいですね。
ちなみにこのブログは基本的にパンツは写さない方針ですのでw

と、簡単にですが電撃屋限定の凛ちゃんでした。
ラブライブでは一番好きな子でしたし電撃屋版の造形が非常に好みだったので久々に(4月に紹介したコトブキヤ桜以来)頑張って購入してみましたが、塗装精度も全く問題無く素晴らしいです。
傾きは他所様の画像見る限り傾いていないので、まぁハズレを引いてしまったという事で後でサポートに連絡して対応してもらおうかと思います。

なかなかフィギュアも高騰化が激しくて買えなくなって来ましたが、厳選に厳選を重ねて本当に欲しい物を買うというのもまた乙なのではないかと。メーカーさんは大変でしょうけどね。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック