スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


リアムをお迎えしました

一応簡単な報告ですがスマホ版のテンプレートを変更しました。以前のものですと画像がかなり大きくはみ出してしまう現象が起きていたので画像が収まるテンプレートにしました。
まだ修正箇所がチョコチョコとあるのですけど暇を見て直そうかと思ってます。デザインとか基本の所はこれで決定の予定です。

さて結構前からきぼうのほとりのリアムが気になってたのですが、ネイリーにお願いされてお迎えしてしまいました~。

Welcome Riam!
最初はピンクの髪が衣装に合わせ難いかなぁと思ってましたが、色々と画像を見ていく内に気が付けばポチッとしてました。
実物見るとそこまで主張が強いピンクじゃないので、青い眼もあって結構自然な感じで良いのです。
抱いてるウサギは記憶が間違って無ければ数年前に行ったI・Dollで購入した物です。イベントも全然行けてないですねぇ。




with Neilly
前回ちょっと雑だったのできちんとしてネイリーも一緒に撮ってみました。一眼の撮影も久々です。
やっぱり二人揃うと良いですねぇ。脳内では姉ネイリーの妹リアムな感じです。
リアムの髪型はこのぱっつんな感じで良いと思うので殆ど弄らない方向で行こうかと思ってます。ネイリーは早くいつか本当にやらないとですね。。。

リルフェアリーの新作はサンタエルノのようですがまた悩みどころが増えそうですw





関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。