スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


積んで詰みました

今日は簡単に。月末なのでまとめ発送のプラモやらがドカっと届きました~。
実際に届いたのはFAGの轟雷、迅雷、アーキテクトの上の物達です。FAGは轟雷だけパチ組は終わってるんですが、他はパーツチェックぐらいしかしてないので積むよ積むよどんどん積むよーという感じですw 写ってないのでスティレットもありますし積ガンプラもいっぱいですし。

photo-2016-10-01a.jpg

とりあえずFAGも厳選して買うようにしてパチ組でも良いから消化しなきゃですねぇ。ちなみにRGシナンジュもあれから全然進んでません。。。


photo-2016-10-02-23.jpg

前に少し紹介した鉄板をビスとナットで組み立てるパズルというかブロックみたいなのですが結構前に完成してました。
折角なので届いたえんじぇるパーカーを着てもらったシェリーと比較。
このままだとfigmaでもかなり座らせるのは厳しいですが、ブロックなのでハンドルを取って天井も外してしまえば、座れるタイプのfigmaなら何とか座らせそうです。けどサイズが大きいfigmaは無理ですね。

パーツ精度は悪くは無いですが特別良いという訳でも無いのでまぁ普通です。鉄板をカーブさせながら固定する箇所もあるのでその内形状変形してしまう可能性はあると思います。
値段ぐらいには楽しめたので組み立てて楽しかったです。ドライバー仕事が好きな人は一度楽しんで見るのも良いかもですね。




関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。