新世紀エヴァンゲリオン 聖夜のパーティ ミニディスプレイフィギュア

明日でやっと6連勤も終わりです。長かったー。と言いたいですが、次の休みは医者に行かなきゃいけないし、ヤフオクの発送準備もあるので大して休めなかったり。ヽ(´Д`;)ノアゥア...

暫く毎日更新してましたが、今日で一旦区切り付くのかな?。
という事で今日は新世紀エヴァンゲリオン 聖夜のパーティ ミニディスプレイフィギュアを紹介します。

聖夜のパーティ






綾波レイ
綾波1



綾波2


アスカ
アスカ1


アスカ2

ミサト
ミサト1



ミサト2


洞木ヒカリ
ヒカリ1



ヒカリ2



全員集合
全員集合


物はセガから出ているプライズです。一般販売はその手のショップでしか扱っていません。
画像は以前発売(?)されたハロウィンシリーズ(左のミサト)との比較です。

いやーこのシリーズ大好きでして古くは星座シリーズからあるのですが、ハロウィンの色違い以外は全部集めています。他にもディフォルメされているエヴァのシリーズがあったりするのですが、ファンから見れば違いは分かりますからね。この造形氏さんが大好きなんですよ。
ぷちエヴァは好きじゃないですね。

大きさはねんどろいどぷちの2/3ぐらいの大きさかな?。比較画像があると良かったですが。
このちっちゃいのをずらーっと並べるのがまた嬉しいんですよね。それがコレクションフィギュアの魅力。ハロウィンの色違いも機会があれば入手したいと思ってます。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック