スポンサーサイト



リルフェアリーのイルミィが届きました

えーっとあけましておめでとうございますですねw 本年も超マイペース更新かと思いますがよろしくお願いします。
昨日辺りまで気管支炎手前の風邪になってましてほぼ寝たきりでした。最初は花粉症で喉が痛いのかと思ったんですが、熱が38度以上になるわで慌てて病院行って薬もらって安静にしておりました。
以前肺炎で一ヶ月入院させられた事があるので早目に治さないとヤバイと思いまして。お陰で大分治りました。

さてリルフェアリーの妹ボディシリーズが展開始まりました。今のところハーミア、イルミィ、もうすぐ発売予定のピチカが新しい仲間として加わります。
ハーミアとイルミィをお迎えしましたが、ボディが妹ボディの関節強化版なので共通点ありそうで結構無いです。ハンドパーツもピコニーモDボディより小型ですし、ボディサイズに合わせて全体的に小さめな設計になっています。
頭部のジョイントは共通なのでピコニーモのヘッドを付ける事は可能です。衣装も問題無いと思いますけど妹ボディだとちょっとオーバーサイズになるかもですね。

Hello Illumie!

そんな訳でイルミィ撮ってみました。掃除に集中出来ず遊んでしまう妹達です。

ハーミアと絡めたかったですけどまた後日にでも。
背景はホームセンターで買ってきました木目調のカッティングシートです。リアルに凸凹が付いてるので雰囲気が思ったより出て良かったです。ライトが反射しすぎるのも心配でしたが結構自然に撮れて良かったですね。

ハーミアもイルミィも左手首のジョイントが緩いので瞬間接着剤等で軸を太らせると丁度良くなります。ピコニーモDに比べれば足の関節が丁度良くなったのでそこは嬉しいですね。
後は数が毎回かなり少ない感じなので再販なりしてもらえれば良いとは思うのですが…。

フェアリーズもこれで4人目とじわじわとドール棚を侵食しておりますw
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


