スポンサーサイト



アルファオメガの神谷奈緒を撮ってみました

発売延期が無ければ今月までには3体のフィギュアが届いていたんですけど、その内2体が発売延期でとりあえず出費的に安心しておりますw
アルファオメガの商品って初めて紹介するような気もしますけど購入も初めてかな?。買ったのも忘れてるのもあるので記憶に自信が無いです(汗。
アルターとメガハウス共同のブランドだったと思いますが、最近は主にアルターが多い感じですね。ガンダムWのヒイロ&リリーナも出てたと思うので、版権的に通り難いのはアルファオメガ名義でアルターが出してるのかもしれません。今回の神谷奈緒もアルター製作ですね。

さてそんなアルファオメガのアイドルマスターシンデレラガールズより神谷奈緒ちゃんです。太眉にツンデレともう大好きな子ですし、もしかしたら今後奈緒ちゃんフィギュアの発売は無いかもしれないと思い受注限定販売品でしたが思い切って購入しました。

アルファオメガ神谷奈緒3
今回少し多目に撮ってます(ただしパンツは撮らない主義)






アルファオメガ神谷奈緒2

アルファオメガ神谷奈緒1
まず全体像から。元はゲームのイラストからです。
この子の良さは普段着はかなり地味な服来てるのに、アイドル衣装になるとポニテ解いて衣装も華やかになって凄くイメージ変わるんですよねぇ。ツンデレのイメージが強いですが個人的にはイメチェン的な良さが好きです。

アルファオメガ神谷奈緒5
前髪が立体的な造形になっているので一番上のバストアップ画像と、このローアングルの画像とだと随分印象が変わって見えます。太眉が見えるか見えないかで随分印象変わるんですよねぇ。

アルファオメガ神谷奈緒4
後は適当に説明は省きますがおヘソ。

アルファオメガ神谷奈緒6
衣装の腰リボン。

アルファオメガ神谷奈緒7
頭のヘッドドレス?の飾り。

アルファオメガ神谷奈緒8
ポニテを解いた髪の毛は立体的に広がってより華やかに。

と、少しだけ頑張って枚数増やしてみました。
サンプル画像だと顔のチークなどが濃過ぎる感じでしたが、実物はアイドルらしくも濃過ぎず丁度良い感じになっています。
受注限定商品なので今からの入手は難しいと思いますが、好評なら再受注の可能性もあるかもしれないので欲しい人は気長に待つのも良いかもしれません。
今後受注限定品はメーカーとしてもやり易いので増えてくると思います。気になった商品があったら値段的に迷いますけど購入して行った方が良いですねぇ。

関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


