POP WONDERLAND ふしぎの国のアリス

今日は休日でしたが半日寝てましたねー。zzz
先日の入院で随分体力を奪われてしまってるようで、仕事もそんなにキツクも無いのにエライですよ。
しかし先月も5日も休んでるので残業代をある程度期待してたのですが今月給料代涙目。ヽ(´Д`;)ノアゥア...
あまりの低さに親に借金する羽目に…。嗚呼また親の借金が増えた。

さて、POP WONDERLAND ふしぎの国のアリスをオークションで手に入れました。まだプレミアって程は値段行ってませんけど元々定価が高いうえに定価近くの相場なので結構しましたね。
それでは画像中心で紹介しましょう。

アリス1





アリス2


アリス3


アリス4


アリス5


アリス6


ぽっぷ氏のイラストを忠実に再現した見事な造形ですなー。エロさは無いのですが、癒されます。
次は赤ずきんらしいですがこれも購入予定です。しかしボリュームの割に高いのは何とかならんのかー。マイナーフィギュアだから仕方ないのか。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック