


ねんどろいどぷち 涼宮ハルヒの憂鬱 #03

最近風邪を引いてしまいました。風邪って寝てれば治ると思って放っておいたらどんどん悪くなったんですよね。(;´Д⊂)
仕方なく医者に行ったら薬をもらえて飲んだらすぐに楽になりました。ヽ(^。^)ノ

さぁ今日紹介するのはねんどろいどぷちの新製品涼宮ハルヒの憂鬱 #3です。ハルヒのぷちも3弾まで出たんですねぇ。

今回のモチーフは「射手座の日」バージョンと「涼宮ハルヒの激奏」バージョンで分けられています。射手座の日は6種類。激奏はシークレット入れて7種類です。1ボックス12個入りですが今までと同じくほぼ問題無くコンプできると思います。

後姿も紹介しようと思いましたが、枚数が相当増えてしまうのでそれぞれ1枚のみです。
それでは紹介しましょう。

・ボックス箱
ねんどろいどぷち ハルヒ#3大箱






・単品箱
ねんどろいどぷち ハルヒ#3小箱

涼宮ハルヒ射手座の日
ハルヒ1

長門有希射手座の日
長門1

朝比奈みくる射手座の日
みくる1

古泉一樹射手座の日
古泉1

キョン射手座の日
キョン1

涼宮ハルヒ(激奏)
ハルヒ2

長門有希(激奏)
長門2

朝比奈みくる(激奏)
みくる2

古泉一樹(激奏)
古泉2

キョン(激奏)
キョン2

・シークレット 鶴屋さん(激奏)
鶴屋さん

シークレットはご覧の通り鶴屋さん(激奏バージョン)です。激奏のハルヒや長門の出来が良いですねぇ。ハルヒ単品買いも良いかもですね。
しかしまぁぶっちゃけハルヒはお腹いっぱいですね。らき☆すたもですけど。ねんどろいどぷち出すなら他の出して下さい。なのはStrikerSなんか出してくれると面白そうですけどね。あとひだまりスケッチとか。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


