


連休の結果

部屋の掃除 ×
ライジャーの製作 ×
ファイアーエムブレムで遊ぶ ○(聖魔のみ)

という結果でした。あー無計画ぶりがよく分かる。
ちなみに最後の今日は友人と服とか買い物に行ってました。各務ヶ原のイオンによく服を買いに行くのですが、4回ぐらいしか行ってないのにもう顔を覚えられてしまってアレコレ買わされてしまった。
やっぱ店長ともなると買わせるの上手いもんだなぁ。と

けどそれぐらいの力量無いと経営続けるの難しいですからね。イオンの中じゃ特にライバルいっぱいでしょうし。良い客は大切にしようというのはどの商売にでも言える事ですよ。

ていうかヤフオクで可変構造 龍星丸を落札してしまいました。高かったけどね。ウァーン・゚・(ノД`)ヽ(゚Д゚ )ナクナ
また到着したら報告したいと思います。
関連記事


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


