ねんどろいど 灼眼のシャナ シャナ

明日(ていうか今日)は休みです。休みなので前回出来なかった部屋の掃除を何とかやりたいですね。あと中古のbBの購入も考えてるので見積もりも行こうかな?。
掃除、マジでやろうね…。→明日の自分。

今日紹介するのは灼眼のシャナよりねんどろいどシャナです。

まずはパッケージから。若干埃が見えちゃいますけどすみませんねw。ホントに埃だらけ。
シャナ1






すまし顔
シャナ2

あまり意味無いけど後ろからも
シャナ7

シャナの名の元であり愛刀でもある贄殿遮那(にえとののしゃな)も付属。戦闘時によく着用するマントも付属します。両方とも脱着可能。

「うるさい!うるさい!うるさい!」の顔
シャナ3

こっちもあまり意味無いけど後ろからも
シャナ4

シャナといえばこの表情。くわー可愛いですね。このように制服のみにする事も当然出来ます。

↓何だこの顔は
シャナ5

ねんどろいどって決まって意味不明な表情付いてるんですが、シャナだとこの顔ですね。こんな顔してる所見た事無いよー。らき☆すたみたいだし。

で、色々組み合わせると…
シャナ6

僕としてはこんな感じがベストでしょうか?。「おいこらてめーやっつけてやるかんな」みたいな。
あと、気付いてる人もいると思いますが、最後の撮影までアラストール付けるの忘れてました。ゴメンナサイ。
最後だけはアラストール付けてます。アラストールは首から下げる部分が針金になってるので自由に折り曲げられます。

いやーしかしシャナのフィギュアでもかなりランク高いです。デフォルメ度も抜群。平井ゆかりバージョンも楽しみですね。シャナ好きなら買って損は無いでしょう。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック