グリフォンエンタープライズ 灼眼のシャナII シャナ

いやー遂にbBを買ってしまいました。gooを見て最初は青を探していたのですが、どうにも無いので「頭金貯まるまで待つかな~。」と思っていたのですが、50万で8年落ち4万2000キロの黒(もちろん修無し)っていうのがあったのでこれは迷わず買いだー。っていう事で買ってしまいました。
前回の新車の教訓を活かしローンは長めに52回払い。諸費用込みで70万にしてもらったので月15000円程の支払いです。
分かる人は分かると思いますが、bBの黒で1500cc、しかも4WDで42000キロの物がこの値段って有り得ないそうなんですね。まぁなんで安いかと言うと黒に全面塗装してあるんですな。それが一番マイナスされてる部分だそうで。
まぁ、とはいえ他にも色々怪しい感じもするので納車したら知ってる中古ショップで調べてもらおうと思います。
ていうか4WDは要らないから(燃費悪いし)グレードの高いZ-Xが欲しかったなぁ。
あと、タイヤの消耗がかなり激しいっぽいので新タイヤ買わなきゃな~。。・゚・(ノд`)・゚・。

さぁ前置きは置いて今日紹介するのはグリフォンエンタープライズより発売された灼眼のシャナIIより1/7のシャナです。前に紹介したねんどろいど版も良かったが、リアル系では今まで一番好きな造形ですね。じゃあ紹介しましょう。

シャナ1






シャナ3


シャナ4


シャナ5


顔アップ
シャナ2


ボディアップ
シャナ6


プレート
シャナ7


画像中心に紹介しましたが、これは良いですねぇ。シャナ萌えの僕にはたまらん造形です。キャストオフはデフォでは出来ませんが、やろうと思えば出来るそうなので自己責任でやっても良いかもです。まぁ他のサイトさんでその辺も紹介されてますので検索して見るのも良いと思いますよ。
さぁ次はfigmaシャナとねんどろいど平井ゆかりVer.か。figmaはアホ毛が無いのがちと難ですが楽しみ楽しみ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック