スポンサーサイト



開封しようぜ

bB納車しました~。ヽ(´ー`)ノ
走った感じ特に問題らしい問題は無いかな?。流石に8年落ちなので現行に比べると古臭いんですが。
今キューブに付いてるナビを移植したりホーンを変更したりしたいのでイエローハットに見積もりを取ってもらったんですが、なんか訳の分からない社外品の部品が付いてたりするんですよね。なんなんだろ?。要らないなら取っ払いたいのですが。
まぁとりあえず訳の分からないのはそのままで、上手く工事してくれるらしいです。
後はフォグランプが付いてないので付けたいですね。bBを購入した所で工事すれば工賃無料らしいのでお金が貯まり次第やる予定です。

さぁ開封しようか…


さてさてfigmaみゆきさんにねんどろいどのはちゅねミクVer.と魔王メリッサが届きました。メリッサは原作知らないんですけどリアルタイプも持ってたりします。デザインが良いですよね。

次はアルターのはやて、figmaリン、レンが届きますし、コトブキヤの乃絵美も届きますし、インデックスも届きますし、開封するのが精一杯ですね。orz

まぁはやてと乃絵美はオク出しするつもりです。理由はキャンセルしたかったけど出来なかった。という馬鹿馬鹿しい理由ですがw。出してもはやては兎も角乃絵美なんて全然値が付かないだろうなぁ。
ていうかはやてでか過ぎて置けないよ。ヴィータとリィンだけあれば良いさ。
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


