スポンサーサイト



とりあえず・・・orz

現在の職場を辞める事になりました。原因は体力不足でしょうか。5ヶ月近く慣れるように頑張ってましたが、身体の方はもうボロボロでした。休日なんか足が痛くて歩くのも出来なかったですから。
その事を考慮して店長も別の部署に変えてくれたのですが、どうにも事務のような仕事は苦手ですし人と接する仕事をやる身としては辛い部署でしたね。あと一人で黙々と仕事をしなければいけないってのも辛かったですし。

次の仕事はまだ決まってませんが、もうちょっと体力的に余裕のある仕事を選びたいと思います。

さて、ちょっと身体を休めながらレビューをコツコツとやって行きましょうかねぇ。
今日はfigmaなのはさんです。

なのは1





なのは2


噂で前髪が取れやすいって聞いてましたが、取れ易いっていうか固定されて無いじゃん。これは加工必須ですね。下を向ければ当然ポロポロ取れます。

なのは3


なのは4


レイジングハートは展開状態に差し替えで再現可能。アクセルフィンは足に差し込むだけです。
顔はにこっり顔と気合顔の2種類付属。造形はまぁまぁかな。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


