まだまだ届く

うーん今週は届き物ラッシュですな。

前にちょっと書いた軍師ミノルのファイアーエムブレムですが、聖魔の光石が終わりましたね。ミノル氏の影響で僕もハードチャレンジしてます。もう20章なのですが、いくらシリーズ中ぬるいとは言え初見プレイで誰も殺さずクリアってのは無理なもんですよ。しかもそれが死んだらリセット禁止なら。
ずーっと動画観てましたけどちゃんと考えてプレイしてたので割と上手いんじゃないかなと思いました。FEって攻略情報あると無しじゃ全然違いますから。

ちなみにミノル氏の聖魔の光石実況プレイはここから観れます。

今日の届き物

さぁ今日の届き物。アルターのはやても届いたのですが、アレはオク出しなので無いものと考えます。
ゾイドグラフィックスのオルディオス、figmaのリンとレンですね。
ゾイドは後はリバセンのヴァルガ買って一先ず終了ですかね。キングライガー復刻とか意味分からないし。figmaリン、レンはミクの横に並べてディスプレイの予定。カイトは出ても要らないな~。リン、レンはねんどろいどの方は要らないんですよねぇ。

あとはこれだけでは申し訳ないのでこの前届いたのを1枚づつ画像撮ってみました。続いてどうぞ~。




はちゅねミク

まずはねんどろいど初音ミクはちゅねミクVer.。選んだ表情はコレ。
もうこのネギ振り回しすぎて眠そうな表情がたまんないですね。

魔王メリッサ

次にねんどろいど魔王メリッサ。表情はデフォルトのコレ。
かわカッコいいですね。品格あります。ちなみに足の固定が他のねんどろいどと比べちょっと変わっています。かぼちゃパンツは当然キャストオフ可能。その場合通常の固定パーツを使います。

高良みゆき

最後にfigma高良みゆきことみゆきさん。笑顔が可愛いのでこんな感じのポーズにしてみました。
らき☆すたは続きはどうなんでしょうか?ねんどろいどは4人だけで良いけどfigmaはもうちょっと出してほしいなぁ。せめて1年生連中ぐらいは。

さぁもう寝るかな。最近車の改造が楽しみで楽しみであまり眠れてないんですよ。睡眠薬いくら使っても眠れやしない。今日は休みだからぐっすり寝たいなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック