コトブキヤ とある魔術の禁書目録 インデックス

今日は休みなので珍しく昼の更新です。
ていうか現在bBを工事中なので何にもできないんですよねぇ。家でゲームやネットやるぐらいしかやること無いし。まぁという訳で紹介します。

インデックス1

コトブキヤより発売されましたとある魔術の禁書目録 インデックスです。
画像中心ですがどうぞー。




顔アップ
インデックス2


3方向から
インデックス3


インデックス4


インデックス5


フード(?)は取る事も可能です
インデックス7


インデックス6


インデックスの愛猫スフィンクス
スフィンクス


イマジンブレイカー喰らいました~
インデックス8


インデックス9

インデックスの普段着ている修道服「歩く教会」はキャストオフ可能。上だけ取るとか、下だけ取るとかも可能です。まぁ原作を再現していないのが残念というか当然というか。

アニメのインデックスがかなり可愛いので、結構比較されちゃうと思うのですが出来は良いと思いますよ。アニメ版が出るともうちょっとロリっぽくなるのかなぁとも思いますが。
あとは分割線が目立ってしまうのは仕方ないですね。これでキャストオフ無しだったらまず売れないでしょうし。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック