スポンサーサイト



ゾイドグラフィックス増刊号 オルディオス

最近アクセスが30ぐらいで安定してますね。前は10以下とか当たり前だったのでちょっと嬉しいです。
更新頑張った甲斐があったかな。

それはそうとドールのリインフォースとえっくすきゅーとの5thころんの予約が始まりました。昨日はころんの予約日でしたが基本夕方出勤なので余裕で予約完了。リインフォースはかなり人気があるのか転売屋が狙ってるのか予約が難しかったですが何とか2箇所で予約完了。片方はキャンセルOKの所なので保険ですね。
さぁ早く発売されないかなぁ。

今日紹介するのはゾイドグラフィックス増刊号のオルディオスです。もうね、この復刻をどれだけ楽しみにしていたか。とりあえず感無量です。じゃあ紹介しましょう。

オルディオス1







オルディオス2


オルディオス3


オルディオス4


オルディオス5

連動ギミックとしては翼を羽ばたきながら、首を上下させ四足歩行します。
この頃のゾイドは足の動きが酷いのが多いのですが、オルディオスは前の足はかなり細かく動くので良い感じです。
ちなみに翼を羽ばたかせる為にギアボックスを組み立てますが、ギアがかなりの数があり動作不良を起こしやすかったので動きがおかしかったらどこがおかしいかよく確認して細かく調整して見ましょう。

オルディオス6

小型ゾイドのライジャーと比較。大きさはかなり大型です。羽分無しでもブレードライガーよりも大きいですね。

いやぁ夢にまで見たオルディオスの復刻。もう復刻ゾイドは良いかな。ビガザウロは欲しい気もするけど古く感じるだけだろうしなぁ。実はビガザウロは一番最初に買ってもらったゾイドでもあるんですけどね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

たかぱん : 2008/12/04 (木) 19:54:13

自分の家にもオルディオ来ましたよ^^
海外版の色も欲しいから、もう一機購入しようか考えてます。
最近、ゾイドラッシュで財布が軽いんですけどね(><)
おまけにこの不景気で、会社もヤバしなんですが・・でもゾイド買えるからいいや^^;;

とーひろ : 2008/12/04 (木) 23:39:15

いやー遂に復刻しましたねぇ。オクで馬鹿みたいな値段出して落とさなくて良かったです。
エビルペガサスもカッコいいですよねぇ。限定で良いから再販してくれないものかと。

たかぱんさんの業界は今一番大変ですね。来年は原油代下がってきてるので、物価も安くなれば少しは明るい見通しが出来るんですが…。
僕もいつ契約切られるか正直ヒヤヒヤですよw。

管理人のみ通知 :

トラックバック


