スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ねんどろいど 灼眼のシャナ シャナ 電撃大王Ver.

そろそろ年末進行で日曜日は毎週企画が入るので忙しいです。店が忙しいって事はそれだけ店員のミスが増えるって言うことで副店長と残業しながら全レジの万券を数えなおしてました。おのれー学生バイトめー。適当にやりやがって。ヽ(`Д´)ノウワァァァン

さぁ待ちに待った灼眼のシャナよりねんどろいど シャナ 電撃大王Ver.が届きました。

まずはパッケージ
シャナ1

続いて紹介します。




普通に素立ち
シャナ2


シャナ3


ネコミミ&尻尾装備
シャナ4


シャナ5

ネコミミと尻尾が付属して、ネコミミは前髪ごと交換。尻尾は別パーツで取り付けます。あまり意味は無いけど尻尾パーツは2種付属します。

おすわりしてメロンパン
シャナ6


別角度から
シャナ7

通常版と違い座りパーツが付属するのでおすわりも可能。その代わりフェイスパーツは2種類のみとなっております。この笑顔は癒されるなぁ。メロンパンとそれを持つ手も付属します。

通常版と
シャナ8

こうして並べるとメロンパンをおいしく食べてるのを悔しがる通常版に見えたりw。

以上シャナ好きなら手に入れたい(もう通常入手できませんが)では電撃大王Ver.でした。いやーかわいい。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。