スポンサーサイト



今年最後の休日

いやー年末ですねぇ。どこもかしこも人ばかり。うちの店も基本暇なのですが年末だけは馬鹿みたいに忙しいのです。
今日は休みで明日から31日まで地獄の4連勤がまっております。( ;谷)

というか今の職場の前は某電気屋に勤めていましたが、その時に馬鹿みたいに所得税取られてたので年末調整で6万返ってきました。ヽ(´ー`)ノ
さっそく来年買う予定だった2万のダウンとbBのフォグランプ(3万)を買う事にしました。フォグランプは今日取り付け予定なので楽しみです。いやーこれで来年楽になる。

多分今年最後のレビューになるかもです。コトブキヤよりリトルバスターズ 棗鈴(なつめ りん) ゲーマガオリジナルVer.です。
いやーネコネコネコヌコなのです。

・いきなりフル装備
棗鈴1





棗鈴2


棗鈴3


棗鈴4


まずは四方向から。ヘルメットとバットを持ちながら猫に絡まれる囲まれるというたまらないシチュエーション。原作とか全然知らないんですがこの構図を見て買うの決定しました。

・猫とヘルメットを外してみる
棗鈴6


棗鈴7


棗鈴8


棗鈴9


猫、ヘルメットはもちろん取り外し可能。ただ、背中の猫はダボ穴で固定されているので外すと穴が見えてしまいます。

・顔アップ
棗鈴5


ヘルメットを外す時は別の前髪パーツを使います。ヘルメットがしっかり固定されるのでこの方式は良いですね。

・キャストオフ
棗鈴10


棗鈴11


キャストオフも何気に可能。バットも取り外し可能です。

・ねんどろいどはちゅねミクと比較
棗鈴12


結構小さい棗鈴でしたー。
肌の色がちょっと青白く見えるのが気になりますが、それ以外は小さい割に細かい所まで出来てて良い感じです。もうこの構図が良いですね。猫とバット娘っていうアンバランスさが。
限定品なのでもう誰も買えないのがちょっと辛い所かもですが。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


