スポンサーサイト



今年も一年ありがとうございましたm(__)m

5月24日から始まった「カイはい」でありますがお陰様で今年も無事終える事が出来ました。
いつもごらん頂いてる方に御礼申し上げます。

あえてアクセス解析とか付けてないんですけどどうなんでしょうね?。日アクセス大体10ぐらいですがその内に常連さんがどのぐらいとか、もしかしたら前のブログから観てた人が気付いて観てるとか(前のブログ名でググれば分かりますからね。)、昔やってたHPの方から来てる人もいるのかな?とか色々思いつつ書いておりました。

アクセス数はもうちょっと欲しい気もしますけど、そんなにレビューする根気も無いので欲張りはしません。マイペースであくまで自己満足に徹したいと思います。

試験的にamazonのパーツも埋め込んでみましたが、僕が観ると何故かいつもヨコハマ買い出し紀行が出てるのが不思議です。買った事も観た事も無いのに。いや、観たいのは観たいんですけどね。
もう少し色々レビューしたら変わって来るのかな?と思ったりもします。

さぁ、来年の予告をちょっとだけ(多分内容変更の可能性大)。まず1月はドールの月です。1月最初のレビューもドールになるかもです。1月末にはリインフォースとえっくす☆きゅーとの5rhころんが発売されます。あとはラムネ&40のキングスカッシャー再販とクイーンサイダロンが発売されるのでこれも紹介できたら良いなぁ。と思っております。

まぁ多分1月は暇なので更新はなるべく頑張りますのでどうか来年もよろしくお願いします。それでは皆さん良いお年を(@^^)/~~~
関連記事
スポンサーサイト


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


