模様替え

マクロスFのサントラ、娘フロを買いました。
サントラなんて普段買わないんですけど、ランカやシェリルの歌が色々入ってるようなので買ってみたのです。実際は歌ばっかりでは当然無いんですけど、ニンジンのCMソングがあったりして楽しかったです。
けど、やっぱり歌ばっかりのベストアルバム欲しいですね。いつかは出して欲しいです。
ちなみにファイヤーボンバーのベストアルバムも買っちゃったんですよね。こっちは良いです。マクロス7好きなら間違いなく買いでしょう。

さて、先日話したコレクションボードと机が届きました。コレクションボードはでか過ぎて危うく部屋に入らない所でしたね。(^_^;)
机も苦労の末に完成。パソコンを設置しなおして、新たな部屋で過ごしております。

後は部屋の整理ですなぁ。机から出した物をしまい直さなきゃいけないし…。

部屋片付いたら色々届いてるフィギュアを紹介して行こうと思います~。
関連記事


この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック