スポンサーサイト



あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願い致します。
1日と3日は各務ヶ原のイオンに行ってきました。1日は友人と初詣にも行ったのですが、おみくじの結果は末吉。
「今までの苦しみ煩いもいつか消えて心楽しい時の遠からず来ます
 唯御助(ただおたすけ)を祈って心平かな授けられた自己の職務を熱心につくしなさい」

要は「今は大変だけど誰かが助けてくれることを信じて、今は今の仕事を一生懸命やりなさい。」
という事かな?。

ていうかイオン人大杉。もうレジャーパークだねアレは。そんな中でいつも行ってるブランド服(って言ってもそんなに高くは無い)店で半額品を2日計で7点も買ってしまいました。合計28000オーバー。orz
おまけに昨日は小銭入れがちょっと欲しくて高そうな店で見てたら、お姉さんに色々とオススメされてしまい6800円の小銭入れを買ってしまったのでした。でも高いのって修理してくれるから凄いね。量販商品とブランド商品の差がここにあるというか。まぁ5年は愛用したいです。同じ柄の財布も欲しくなりますね。2万ぐらいしそうだけどw。

さぁ今日は予告通りドールの紹介です。えっくす☆きゅーとより4thシリーズのちいかです。4thシリーズでは一番人気でプレミアもついてるんですよ~。オクでおまけボディ無しのを12000円程で手に入れました。じゃあ紹介しましょう。

ちいか1





ちいか3


ちいか2

ちいかを買うのは二回目です。最初は2ndの大正浪漫を買いました。実はコレが最初のえっくすきゅーとだったんですよねぇ。それから2ndころんを買い、2ndあいかを買い…。3rdリアンを買ったあたりで今まで買ったのを一気に売ってしまったという・・・。せめて、せめてあいかだけは・・・orz
そして再び買い直し。1stあいかDS版、2ndころん、4thころん、4thみう、1stひめの、5thあいかDS版、5thリアンと至る訳です。2ndあいかまた欲しいなぁ。ツーテール大好きなんで。

あー本題に戻りましょう。4thちいかです。これがまた非常に可愛い。発表された時悩んだんですよね。ちいか特有のオープンマウスがあまり好きではないのでスルーしてしまったんです。そうしたらもう一時は2万近いぐらいのプレ値が付きましたから。
まぁ今は不景気なのか競争率も低いんですかね。欲しいの買うには都合が良いんですけど。

あーまた横道へw。4thちいかは髪型が良いですね。最初は4thみうの片側が新鮮でしたが今はちいかのお嬢様っぽいヘアが気に入ってます。服も4thは微妙なのが多い所まとまってて可愛らしいです。

ちいかとちさ

妹のちさと並べて。ちさは1stの方が好きですね。茶髪好きなので。2ndの髪型はいかにも小学生みたいで・・・。まぁ小学生なんですが。
ていうかPNアリスドレスSETはまだですか?11月から1月に延期しまくりなんですけど。あぁ早く4thみうをアリスグレーに着せ替えたい…。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


