スポンサーサイト



コトブキヤ 魔法少女まーりゃん

うちの店のレジ用にセラミックファンヒーターを元職場まで購入に行きました。レジ用なので足元辺りがあったまれば十分かなーと思いつつ選びまして、4台購入という事でネット(専門用語で仕入れ単価の事)ギリギリまでまけて貰いました。1台3980円が3475円を4個。
まぁ自分の金で買う訳でもないしポイントも値引くと付かないんで大して得ではないんですけど、まぁ貧乏店なので・・・。
それで早速店のレジに付けたのですが、付けて暫くしたら1つのレジがブレーカーが落ちて強制終了。Σ(゚д゚lll)ガーン
原因はそのレジの電源は別に機械を使っていてそっちにアンペアを食われてるみたいなんですね。
まぁその電源からレジにヒーターを使うのは諦めて、店のどこからか電源を持ってくるしかないかなぁ。と現在店長と検討中です。

さぁ今日紹介するのはコトブキヤ魔法少女まーりゃんです。もうアレですね、ピンク属性+魔法少女ってたまらんですね。

まーりゃん1





まーりゃん2


・見やすいようにエフェクトパーツを外します
まーりゃん3

まーりゃん4

まーりゃん5

まーりゃん6


・顔アップ
まーりゃん7


・胸アップ
まーりゃん8


・キャストオフ~
まーりゃん9

まーりゃん10


以上コメント殆ど無しですみませんが魔法少女まーりゃんでした。とりあえず置き場所取らないのはスペース貧乏には嬉しいポイント。キックVer.よりは断然こっちの方が好きですね。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


