ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セット 

まぁ、なんというかホイールタイヤセットをもう1セット買う羽目になってしまいました。
原因はこの前選んだユナイテッドアローズTRを実物で何回も見てるんですが、どうにも気に食わない。とはいってもキャンセルは出来ない。じゃあユナイテッドアローズTRを冬用に使ってやればいいじゃないか!。
という事で結構気に入ったホイールをラジアルに使い、ユナイテッドアローズTRをスタッドレスにする事になったのです。
ところが17インチの40のタイヤってただでさえ高いのにスタッドレスだとブリジストンのが11万するのしかないという…。orz
そこで交渉してユナイテッドアローズを16インチに何とか変更してもらいました。そうすればかなり選択の幅が出来て安いタイヤも付けられますから。スタッドレスだとせいぜい3年ぐらいが寿命なので次のタイヤ代も考えなきゃいけませんからねぇ。という訳で16インチ変更の条件としてホイールセットをもう一つ同時に買うという事になってしまい、金額が33万…。長期ローンを組まねば…。

さぁ今日は年賀というのにはかなり遅れましたが、ねんどろいどぷち らき☆すた お年賀セットです。

・まずは外箱
らきすた年賀セット1





・外箱を開けた所
らきすた年賀セット2


こなた
こなた1

こなた2


かがみ
かがみ1

かがみ2


つかさ
つかさ1

つかさ2


みゆき
みゆき1

みゆき2


・台座は連結可能です。
らきすた年賀セット3


それぞれ顔など全て新規造形。巫女巫女してて良い感じです。神社を模したペーパークラフトも付属していましたが、貧乏性なので使いませんでした~。まぁこれで3000円は高いかなぁ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック