


figma リリカルなのはStrikerS はやて

久々の更新になってしまいました。この所車いじりに忙しかったのですが、ようやく落ち着いてきました。(*´д`;)…
またバイザー取り付けたら色々紹介したいと思います。そんなにメチャクチャいじってる訳ではなくチョコチョコ変えてるぐらいですので、あまり期待はしない方が良いかと。

さぁfigmaリリカルなのはStrikerSも3人目のはやてさんです。

はやて4





はやて2


はやて3

figmaは設置性が良いとはよく言いますが、はやても問題無く立てたりします。

はやて1

顔アップ。シリーズを重ねるごとに出来が良くなってますねー。

はやて5

帽子の取り付けは前髪パーツの差し替えにより可能。帽子側は凹になってるのでかぶせるだけも多分可能です。顔は2種類付属で笑顔と気合顔が付属。デバイスである本も開閉状態2種付属。ポーズは已む無く手放したアルター製っぽく。いやーアレはホントにでかくて邪魔だったw。

はやて6

シリーズ3人揃って。左右の人が気合入り過ぎなのはあまりお気になさらず。なんか聞いた話では一応リリカルなのははこの3人で一旦ストップらしいですが、ヴィータとかスバルとか欲しいんですけどねぇ。スバルはアルターのを期待しております。
関連記事

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


