スポンサーサイト



えっくす☆きゅーと 5thころん

車のサイドマーカー交換完了しました。正直車弄りはど素人なのでバルブ交換も工賃払ってやってもらってましたが、サイドマーカーぐらい自分でやってみようとやってみたらあっさり出来て感激。
さぁあと大きな所はドアバイザーぐらいですね。楽しみ楽しみ。
それからブログの左にある購入予定の中のセイバー・リリィですが、買うかどうかは決まってません。でかいようなのでアルターはやてと同じく値崩れ起こすと思うのでそうしたら買うかもです。(売り切れ続出で希少価値高かったらそれはそれで買うかもですが…。一応amazonで予約済み)

今日紹介するのはえっくす☆きゅーとより5thシリーズのトリを務めますころんです。歴代ころんでも屈指の出来なのです。服が可愛いー。

ころん1





ころん2 ころん3


ころん4 ころん6

・顔アップ
ころん5


髪の毛の色が2色に見えますが実は1色、この髪色光の当たり方で色が綺麗に変わります。飾るとキラキラ光って綺麗ですよ。

・歴代ころん
歴代ころん

左から2ndころん(ボディはボークスのEBビューティmidi、服はタイトル忘れましたがギャルゲーの)、5thころん、4thころん(デフォのまま)。
ころん好きとしてはあと1stは是非欲しいのですが、相場が異常だからなぁ。まぁこれ以上増えても邪魔なので妥協します。

ちなみに全然関係無い話でフリーポーズ李小狼ですが、どれも髪の毛の脱毛が酷いようで僕が買った物も丸坊主になるぐらい抜けてしまいました。オークションで再入手しようかと思いましたが、どれも同じような状態のようなので可動化は諦める事にします。(*´д`;)…
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


