えっくす☆きゅーと 4thみう お着替え

ふ~、なかなか管理職ってのも難しいもので、ただ細かく注意すれば良いってものでもなくバイトの子を上手くやる気を出させるように言葉とかも注意しないと大変です。また学生の(特に)女の子ってのはデリケートな子が多いので言葉には本当に注意が必要です。セクハラ用語なんて当然ご法度。
まぁ大変ですけど信頼を得れば多少強く注意しても素直に聞いてくれるようにはなるでしょうから、信頼されるまでは我慢我慢かなぁ。

さてさてようやくピュアニーモ用アリスドレスセット一式が到着したので、早速デフォルト服が気に入らないみうを着替えました~。

みう1






みう2 みう3

みう4

・顔アップ
みう5

4thみうにはグレーが合う気がします。ブロンドのふわふわウェーブが服のアクセントになるんですよねぇ。
みう6

23アリスドレスセットのちさと比較。こうして比べるとPNアリスドレスセットは豪華です。みうはソックス、靴も公式に合わせてあるのでこうしてやると尚可愛いですね。
ちさアリスドレスは過去で紹介してますので「ドール」のカテゴリからどうぞ~。

ちなみにみうに使っている衣装の詳細です。
  
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

choko : 2009/01/31 (土) 14:18:51

コメントありがとうございました
お返事書いたので良かったら
見に来てくださいね♪
すごく励まされました
ありがとうございます!!

また遊びに来ます

とーひろ : 2009/01/31 (土) 21:10:56

どうも遊びに来て頂いてありがとうございます。
なんか長文をダ~っと書いてしまって申し訳無かったですが、励みになったようで何よりです。

こんなオタク臭いブログ(笑)で良ければまた遊びに来てくださいね。

管理人のみ通知 :

トラックバック