スポンサーサイト



聖闘士聖衣神話 カプリコーン シュラ(冥衣)

今日は念願のサイドバイザーを我がbBに取り付けたのでした。さーあとはETCだけさー。
とりあえず撮影するつもりだったのですが、買い物とかしてたら日が暮れてしまったのでまたの休みにでも撮影したいと思います。お楽しみに(え?誰もしてないって?)。

というか父のキューブの車検の見積もりもついでやったので、工賃はタダにしてもらえて嬉しかったです。ありがとう店長さん。そこの店の名前を晒すとブログに僕が写っているのでさすがに晒せないんですけどねぇ。

さぁその代わりと言っちゃなんですが、今日は聖闘士聖衣神話 カプリコーン シュラ冥衣)を簡単に紹介します。基本的にオブジェは紹介無しですみません。
シュラ1





シュラ2


・顔アップ
シュラ3

顔は初期に比べると随分ましになりました。僕が持ってるのはいわゆる「ロンパリ版」なのでやっとまともなシュラが手に入った感じです。ていうかロンパリ版も出た当時にクレーム出せば交換してもらえたらしいですね。今だと有料らしいですが。
個人的には「慟哭の血の涙を流してるバージョン」も欲しいのですが…。

エクスカリバー
シュラ4

必殺技エクスカリバーもようやく完璧に再現できるようになりました。肩パーツのジョイントが多方向へ展開するので差し替え無しで再現可能です。これは普通に素晴らしい。今月発売予定のカミュも期待できるのか!。

・はちゅねさんもねぎかりばー
シュラ5

大きさ比較というかお約束です。
最初の2nd素体に比べ動きが細かく出来るようになったので必殺技が決まりますね。黄金聖闘士なので聖衣パーツも多くなく遊び易いです。久しぶりにポーズを決めるのが楽しかった聖闘士聖衣神話でした。これはカミュやサガにも期待ですな!。

・おまけ
むかしやってたHPで詳細レビューやったシュラです。
こちらからどうぞ
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


