気晴らしに買い物へ

家でダラダラと過ごしてましたが、友人が仕事休みだったので気晴らしに買い物へ行ってきました。一宮のイオンまで行ってきましたが人多っ!。なんか普段平日しかイオンなんか来ないので凄い人ごみに見えますなー。従業員は大変だ。
鉄道模型ショップに行ってきましたが、色々とあって面白いですねぇ。ついつい中古のEF81レインボーを買ってしまったり。帰りに岐阜のタムタムやホビーオフに行って客車セットや白いかもめ6両セットを買ってしまったのでした。お金(;・∀・)ダダイジョウブ・・・?

さぁ今日紹介するのはシュラキ第5弾リゼフィス・ルテティーヴァ・メンテ、通称リゼです。シュラキも第1弾の入手の難しさが、今や2500円ほどで買えちゃうようになっててなんだかなー。転売ヤーによって価格の上下が決まっちゃってるようでしたね。
なんとかなりませんかねー。転売ヤーさんは。(ーー゛)

じゃあ画像中心ですが紹介していきます。

リゼ1





リゼ2


リゼ4


・顔アップ

リゼ3


・ダメージバージョン

リゼ5


リゼ6


リゼ7


・すっぴん

リゼ8


リゼ9


リゼ10


今回はちょっと画像多目で撮ってみました。シュラキシリーズはこれでニーダ以外は全部揃いました。これからも続くとか言われてますけど、このクオリティなら期待はしたいですね。
ハルバードを突きつけるポーズがカッコよすぎます。胸の大きさもポイントですなー。

第5弾まで出ましたが、好きな順番は柳 妹鳳、リゼ、シャル、美城 暁、ニーダの順ですかね。ニーダは安くても買わないかな~。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック