スポンサーサイト



ちっちゃな上司がやってキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

昨日は休みだったのですが、なんか精神的に疲れてたので一日中休んでました。
ストレス溜まってるかな~。まぁかなり疲れる日もあったし。

さぁちっちゃな上司ことアゾンより発売されたリリカルなのはStrikerSよりリインフォースII(ツヴァイ)なのです。簡単ですが紹介します。

リインフォース1





リインフォース2

リインフォース3

リインフォース4

リインフォース5

今回紹介するのはバリアジャケット姿のみですが、制服も同梱されてますので制服姿も再現可。バリアジャケット姿だと手のパーツも特別なパーツを使うので、手首の可動はできません。外す時は手首の部分ごと外す感じ。
もちろん制服姿用に通常のオビツの手首パーツも付属します。

・顔アップ
リインフォース6

髪の毛に付いている×マークは付属のリボンを切り取って両面テープを貼り髪に貼り付けます。
顔が可愛いですね。今までのシリーズと比べちゃいけないぐらい。アホ毛もちゃんと再現されています。

リインフォース7

使用されているのはオビツ25のアゾン改仕様。なので女の子座りも可能。なのですが、オビツ25ってこれやると隙間が目立つのでやりたくないんですよねぇ。ちなみに足首も可動出来ないのでバリアジャケット姿だとポーズが限定されちゃいますかね。
ただ、リインフォースのドール化としては成功してると思いますのでファンなら手に入れるべきでしょう。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


