ムゲンバイン ムゲン闘神獣 ムゲンアシュラ

最近お腹が目立って色々と周りから言われるようになりました。それで、深夜の通信販売番組を見たらスレンダートーンエボリューション(クリックで商品ページへ)ってのがやってまして、何気に効果がありそうなんですよね。
ところが、これがメチャクチャ高い!。34800円ってもうアレでしょ?メタボホイホイですか?。
という訳でネットで安い所無いかな~。と探したらオークションで1万円以下で入手できる模様。
調べてみたらアメリカ正規版は高くて欧州版が安い感じですね。

これならちょっと試しても良いなぁと思い落札してみたのでした。まぁ評価は悪く無い業者なので偽物って事は無いと思いますが…。多分。

さぁ今日紹介するのはムゲンバインの新作ムゲン闘神獣よりムゲンアシュラです。コメント少なめですがどうぞー。

・ムゲンハヌマード
ムゲンアシュラ1





・ムゲンガネーシャン
ムゲンアシュラ2


・ムゲンバイオン
ムゲンアシュラ3

もうタテガミのシールの多さが鬼ですね。

・ムゲンアンブラ
ムゲンアシュラ4


・ムゲンガルーダ
ムゲンアシュラ5


・ムゲンゼブー
ムゲンアシュラ6


ムゲンアシュラ
ムゲンアシュラ7

ムゲンアシュラ8


・はちゅねさんと比較
ムゲンアシュラ9

とにかくシール貼るのが大変です。ちなみに1個に付きシール枚数約30枚はありますので6×30で180枚程を全部貼る事になります。しかもシールがポロポロ剥がれてくるので接着剤は必須。
組み立てるだけなら1時間も掛かりませんが、シール貼ると6時間ぐらい掛かると思います。あえてシール張らずに遊ぶってのもありだと思いますね。
けど、完成するとゴテゴテしてて良いんですよね~。バンダイさんにはシールの枚数を半分にして欲しいところ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック