スポンサーサイト



figma 灼眼のシャナII シャナ(黒髪Ver.)

今日は店が定休日なので休みです。一日中車屋やら買い物やら行ってました。
最近Nゲージでオリエントエクスプレスが発売されたのでまたNゲージ熱が上がってきました。まぁとは言えそんなに走らせる事も無いと思うので最低限のレールセットだけ買いましたけど。
オリエントエクスプレス用の機関車にEF65-1000(後期)も今日発売されたので買ってきましたー。早く走らせたーい。

さぁ今日はfigma灼眼のシャナよりシャナ(黒髪Ver.)を紹介します。限定版の方ですね。

・まずはパッケージから
シャナ1





・素立ち
シャナ2

シャナ3

figmaはやはり安定性が良いですねぇ。余裕で立てます。髪はアニメの黒よりはちょっと茶色が入って明るくなっています。個人的にはこのアレンジ好きですが、意見は分かれるかも。

贄殿遮那(にえとののしゃな)
シャナ4

黒髪Ver.も贄殿遮那は付属します。けど、顔は笑顔かデレ顔なので戦闘シーンっぽくは出来ないですね。なんか不自然になってしまいます。

メロンパン
シャナ5

シャナと言えばメロンパン。しかもデレ顔が付属していますので、こんな普段見られそうなポーズも取らせられたり。顔がちょっと見難くてゴメンナサイ。

・通常版と
シャナ6

通常版とツーショット。大きく違うのは髪の色と顔ですかね。通常版の怒り顔に対し黒髪Ver.はデレ顔が付属しています。それ以外は一緒かな?。
今の所オークション相場でもそこまでプレ値付いていないので、シャナファンの方はいかがでしょうか?。ていうか限定フィギュアも不況のせいか値が付かなくなりましたねー。良い事なんですが。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


