スポンサーサイト



ムゲンバイン 炎龍輝バインズ リュウファイヤーバイン&ムゲンエンオウ

ムゲンバインの最新作炎龍輝バインズを紹介します。今回紹介する6体と以前紹介したムゲンアシュラと合体させるとムゲンエンオウが完成します。
とりあえず眠いのでコメントは少なめで~。

・モンキーバイン
炎龍輝バインズ1





・エレファンバイン
炎龍輝バインズ2

・レオバイン
炎龍輝バインズ3

・コブラバイン
炎龍輝バインズ4

・ウイングバイン
炎龍輝バインズ5

・ホーンバイン
炎龍輝バインズ6

さすがに1個180円の物なのでシールは少なくて楽でした。5枚から18枚ぐらいだったかな?。18枚はちょっとびびりましたが…。

リュウファイヤーバイン
炎龍輝バインズ7

炎龍輝バインズ8

炎龍輝バインズ9

6体が合体する事によりリュウファイヤーバインへ。はちゅねさんと比較して分かるとおりかなり小さめです。首、尻尾、手足が可動するので大きくプロポーションを変える事が出来ます。

ムゲンエンオウ
炎龍輝バインズ10

炎龍輝バインズ11

炎龍輝バインズ12

そして以前紹介したムゲンアシュラにバインズを合体させるとムゲンエンオウへ。まぁムゲンアシュラにパーツを追加するような形ですが、大きくフォルムが変わります。可動範囲も更に広がり大胆なポーズを取らせる事も可能。ちょっとコツが要りますが。
武器が超巨大化するので持ち上げるのは不可能ですね。間接がすぐに負けてしまいます。

ちなみに模型裏にてシールを貼るのにコクヨのパワープリットが良いと聞いたので早速文房具屋で買ってきました。使ったら実に良いです。紙とプラスチックなどを付ける設計になってるのですぐにピッタリ付きます。これでミニプラやムゲンバイン作りが楽になりますねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

choko : 2009/03/07 (土) 23:59:21

こんばんは♪
コメントありがとうございましたi-260
花粉症、大変ですね・・・
良くなるといいですi-181

mamaは少し元気になってきて
今日は一緒に出掛けてきました

優しいコメントありがとうございます(><)

とーひろ : 2009/03/08 (日) 23:16:45

こんばんはchokoさん。
花粉症には毎年苦しめられます。元々喘息とかアトピーも持ってるのでアレルギーに弱いんですよね。
明日医者に行けば薬もらえるので何とかなると思いますが・・・。

あんなコメントで良ければいくらでも書いてあげますよ~。

管理人のみ通知 :

トラックバック


