聖闘士聖衣神話 アクエリアス カミュ(冥衣Ver.)

この所暖かくなって疲れが出てきたのか、花粉症で辛いだけなのかよく分かりませんがやる気ゼロで欝気味でした。今日になってようやく元気出てきたかな~。

さぁ今日は先日のシュラに続いて慟哭の3人衆の一人アクエリアスカミュ冥衣Ver.)なのです。
今回冥衣の色が分かりやすいように工夫してみましたけどどうでしょうか?。

カミュ1





カミュ2


・顔アップ
カミュ3

以前発売されたカミュとは別人。というかようやくイメージに近づけたと言うか…。
OVAアニメを意識した顔だと思いますがカッコイイですねぇ。

オーロラエクスキューション
カミュ4

カミュ5

カミュ最大の必殺技オーロラエクスキューション。1st素体でも前に構える事だったら可能でしたが、発動前の上に構える動作は無理でした。今回の冥衣Ver.は3rd素体なので余裕で構えられます。
ただし胸パーツの交換が必要になりますが…。

ちなみにこちらが以前発売された黄金聖衣バージョンのレビュー。←リンクからどうぞ。こうして見ると顔は許せるレベルじゃなかったですね。当時は今よりフィギュアブームだったのに…。
さぁ今月発売予定のサガで3人揃います。出来が楽しみですねぇ。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック