スポンサーサイト



アルター リリカルなのはstrikers 1/7 ティアナ・ランスター

今日は休みです。オークションの落札額が予想よりちょっと多かったので、ちょっぴり買い物してきました。PS2を売ってしまったので残るゲーム機はwiiのみ、と言うことでGCソフトのスマッシュブラザーズDXとソウルキャリバーIIを買いました。スマブラはDXが一番好きです。
あとFWの完全変形Zガンダムという懐かしい物が割と安くあったのでこれも購入。まだ遊んでませんが、紹介できたら紹介しようかなぁと。

さぁ今日紹介するのはアルターより発売されました、リリカルなのはstrikersティアナ・ランスターです。今度発売されるスバルと並べたくて値下がりするのを待ってましたが、大体下がったかなぁという事で購入。こういうのは買いたい金額になったら買うのが正解ですね。後で下がっても後悔しない。また上がるだろうし。
じゃあ画像中心に紹介します。

ティアナ1





ティアナ2

ティアナ3

ティアナ4


・顔アップ
ティアナ5


・ダガーモード
ティアナ6

ティアナ7

腕ごと差し替えによりダガーモード状態を再現可能。腕のポーズも若干変わります。

・キャストオフ?
ティアナ8

ティアナ9

下半身は全然脱げませんが、ベストぐらいなら取る事は可能です。これでダガーモードにすると合いますね。

はちゅねさんと比較
ティアナ10

1/7という事で結構なボリュームがあるティアナさんでした。ていうかこのシリーズ台座がスペース取り過ぎ!。もう後戻りは出来ないんでしょうけどね。今後のこのシリーズの予定としてはスバルのみ買うつもりです。なのはとかフェイトとか発表されましたがアレは置けないよ。
ティアナの事に戻りますが、造形自体は好き嫌いあると思いますが、細かい所まで塗られていますしやはり存在感があります。さすがのアルタークオリティと言ったところでしょうか。
っていうかティアナとスバルって車から名前付いたんですかね?。
関連記事
スポンサーサイト

この記事へのコメント

管理人のみ通知 :

トラックバック


